Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honekun.blog57.fc2.com/tb.php/933-923dd440

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

訪問介護スタッフ募集中!!【大阪市旭区】

みなさん、こんにちは。塩川です。

当しおかわ鍼灸整骨院グループの経営理念は

【 「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造 】

です。

ものすごく、簡単に言いますと。
私たちが一所懸命に仕事をすることで、私たちが輝き、そして、患者様やお客様にとって希望の光となり、結果、その方々を光り輝かせ、未来に希望の光を灯そう!という事です。

そして、現在当グループが行っている事業は「鍼灸整骨院」と「エステティックサロン」です。

どちらも、場所を構えて、患者様やお客様を待つという業態です。


整骨院には毎日たくさんの患者様が来られます。

その中には高齢の方も少なくはありません。

そして、整骨院に来られる患者様は、基本的に「自立」しておられる方です。
自分で歩く事ができ、院まで来られる方がほとんどです。

私たちは、来られた患者様に精一杯施術をおこない、少しでも楽になって頂こうと頑張ります。
来られた患者様に「光り輝く未来」を提供できるように一所懸命に頑張ります。

ですが、院まで来院して頂かないと頑張ることもできません。。。。。


現在、院に通って頂いているご高齢の患者様には近い将来、必ず「介護」が必要になられます。
ご自分で院まで通う事ができなくなるかもしれません。


実際、院にずっと通われていたご高齢の患者さまが、来院されなくなり、お電話させていただくと、そのような事も少なくありません。


そして、来院して頂かないとほとんど何もできないというのが、今の私達の現状です。

ご来院して頂いている間は一所懸命にその方に「光り輝く未来」を提供できるようにがんばりますが、ご来院できなくなると、何もできない。

なんかさびしい気がします。。。。。。。


自立した生活を送れなくなってしまった方達にも、『光り輝く未来』を提供したい!!

そこで、訪問介護サービスを開始する事にいたしました。


『介護』というと、あまりキラキラとしたイメージはないかもしれません。

自分でできなくなった事を仕方が無しにヘルパーさんに頼むという、いわば、マイナスを補うという感覚が強いかもしれません。

そんな介護の業界の中で、利用者さんに「光り輝く未来」を提供し、

「明日も楽しみだなぁ~」 と思っていただける。

そんな訪問介護サービスを提供してゆきたいと思います。

そして、そんな思いを事業所の名前にしました。

その名も

『さくら介護サービス・きらり』

です!!


利用者さんにとって、「きらり」と光る存在になりたいと思います。

そこで、『さくら介護サービス・きらり』を一緒に創り上げていってくれる仲間を募集します!!


このブログを読み、共感頂けた方は、是非お会いしてお話ししましょう!!

ご連絡お待ちしております。


t02200142_0754048511992075594.jpg

【募集内容】
①訪問介護スタッフ(総合職)
②常勤ヘルパー(正社員)

(資格)
①介護福祉士/介護職員基礎研修終了/ヘルパー1級/看護師資格 のいずれか
②ヘルパー2級以上

(時間)
9:00~18:00

(休日)
週休二日

(待遇)
各種社会保険完備/交通費全額支給

(給与)
①月給23万円~
②月給17万円~ ※介護福祉士をお持ちの方は18万円~

院または塩川携帯までお気軽にお電話ください。

しおかわ鍼灸整骨院 本院 06-6955-3731
塩川携帯 090-5889-7197(土日も可・21時迄)
       080-7058-1197(土日も可・21時迄)


ともに「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造をしたい!!

そんな方のご応募をお待ちしております!!!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honekun.blog57.fc2.com/tb.php/933-923dd440

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

塩川 徹

Author:塩川 徹





【症状改善・体質改善専門】

大阪市旭区
しおかわ鍼灸接骨治療院
施設写真①

『本当に正しい事を世の中に!』



〒535-0002
大阪市旭区大宮2-26-16
地下鉄谷町線『千林大宮駅』すぐ)
http://www.honekun.com

フリーエリア

本当に正しい事を世の中に!

しおかわ鍼灸接骨治療院

しおかわ鍼灸整骨院

しおかわとおるのワイキキ日記-大阪市旭区千林大宮しおかわ鍼灸整骨院本院

〒535-0002

大阪市旭区大宮2-26-16

千林大宮商店街 和菓子「十紀和」さんななめ向かい

TEL:

06-6955-3731

http://www.honekun.com


<<診察時間>>

●平日

午前9:00~19:00

●水・土曜日

午前9:00~午後2:00


完全予約制☆☆☆


しおかわ鍼灸接骨治療院のいろいろな症例はコチラ 症例バナー

過去のトレーナ活動はコチラ トレーナーバナー

無料開催!『足と靴の教室』 足と靴の教室バナー

他府県から、わざわざ施術を受けに来られる!!結果の出る外反母趾施術はこちら↓↓


☆☆☆

足底板で痛みが消える!!??足底板で健康に!その不調、「靴」が原因かもしれませんよ!DSISオーダーメイドインソールはこちら↓↓

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-オーダーメイドインソールDSIS足底板療法


☆☆☆
「むちうち」など「交通事故」による痛みならオマカセ下さい。

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-事故治療むちうち大阪接骨院整骨院


☆☆☆

★あきらめないで!鍼灸があります!!★ 「鍼灸による”不妊施術”」

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-鍼灸不妊治療大阪


☆☆☆

日本全国から受けに来られています。 セレブも認めた本格的美容鍼灸を大阪で!!


総院長 塩川
オススメの本
はコチラ↓↓
大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-しおかわオススメバナー


しおかわ鍼灸整骨院本院【大阪市旭区】肩こり・腰痛・ケガ・痛みならおまかせください!

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちょこっとひと押し!!お願いします

最近の記事

ケータイでもチェック!

QRコード

FC2カウンター

チームほねくんへのメールはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
