Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honekun.blog57.fc2.com/tb.php/848-53a627c7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C791]

木村先生の2011年って、本当に凄い!!!!!というか、素晴らしい1年ですね
まさに
パーフェクトイヤー2011

今までの努力や苦労の結果の賜物ではないでしょうか。

来年は、更に飛躍な年になること間違いない(^_-)
  • 2011-12-27
  • ☆torisaki☆
  • URL
  • 編集

[C793] No title

torisakiさん

ありがとうございます!
それもこれもtorisakiさんはじめ、たくさんの方が支えてくださったからです。

来年は本当にすごい1年になります♪
もっと努力も苦労もすることになります♪

来年もよろしくお願いします!!
  • 2011-12-27
  • kimura
  • URL
  • 編集

[C794] No title

キムくんめっちゃ偶然やけど

今年の漢字、私も「変」やねん~(*^_^*)
こないだヒロピとお互い言うてたのよ~w

来年はもっと変の年になりそうだから
頑張るよ★
キムくんBABYも楽しみだね(^o^)/
タカぴと会いにいこーっと★

  • 2011-12-27
  • 村きち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2011年が終わろうとしています。

旭区の鶏肉マニアこと、木村です。


少し早いですが、皆様、2011年も1年間本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

よく今年1年を振り返り「今年1年を漢字一文字で表すと?」というTVのコーナーや新聞記事を目にします。



僕の今年の漢字は「」です。



とにかくいろんなことがわりました。

こんなにいろんなことが変わった1年は25年間でありませんでした。



元旦に結婚しとなりました。

2月に鍼灸師・按摩マッサージ指圧師免許を取得しました。

3月に引っ越しをし、大阪市民になりました。

4月に本院の主任になりました。

6月にになることになりました。

しおかわ鍼灸整骨院もいろんなことがわりました。

個人的に様々な心況の変化もありました。


変化をする時は、必ずいい方向に向かいます。
25年間の人生において、何かが変化する時はいつもその変化によっていい事が訪れました。

ということは、今年はこれからの自分自身にとって最も良かった1年だったということです。

2012年はこの1年の変化から、最も飛躍する1年になると確信しています。


たくさんの変化も、全ては皆様のお蔭なんです。


今年も1年間、本当にありがとうございました。

来年もまたどうぞよろしくお願い致します。


木村 悠紀


企業理念
「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造
しおかわ鍼灸整骨院グループ
大阪市旭区大東市住道安心安全地域一番の整骨院エステサロンしおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院・接骨院

交通事故治療・ムチウチ治療・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療、美容鍼灸ならオマカセ大阪市旭区千林大宮安心のしおかわ整骨院です。
しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院・接骨院

美容鍼灸・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療なら大阪市旭区千林のしおかわ鍼灸整骨院千林院まで
しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

大阪府大東市住道安心のエステサロントータルエステティックディアー
トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
★ ツイッターやってます!! ★
◎しおかわ鍼灸整骨院グループ公式アカウント
http://twitter.com/honekun_dear
みんなでワイワイつぶやいてます!!
◎グループ代表 塩川 徹のアカウント
http://twitter.com/tohrushiokawa
フォローお願いいたします!!
**************************************
☆  Face Book  ☆
◎しおかわ鍼灸整骨院 本院
http://www.facebook.com/honekunG
◎しおかわ鍼灸整骨院 千林院
http://www.facebook.com/honekunS
◎グループ代表 塩川 徹
http://www.facebook.com/tohru.shiokawa
**************************************
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honekun.blog57.fc2.com/tb.php/848-53a627c7

0件のトラックバック

3件のコメント

[C791]

木村先生の2011年って、本当に凄い!!!!!というか、素晴らしい1年ですね
まさに
パーフェクトイヤー2011

今までの努力や苦労の結果の賜物ではないでしょうか。

来年は、更に飛躍な年になること間違いない(^_-)
  • 2011-12-27
  • ☆torisaki☆
  • URL
  • 編集

[C793] No title

torisakiさん

ありがとうございます!
それもこれもtorisakiさんはじめ、たくさんの方が支えてくださったからです。

来年は本当にすごい1年になります♪
もっと努力も苦労もすることになります♪

来年もよろしくお願いします!!
  • 2011-12-27
  • kimura
  • URL
  • 編集

[C794] No title

キムくんめっちゃ偶然やけど

今年の漢字、私も「変」やねん~(*^_^*)
こないだヒロピとお互い言うてたのよ~w

来年はもっと変の年になりそうだから
頑張るよ★
キムくんBABYも楽しみだね(^o^)/
タカぴと会いにいこーっと★

  • 2011-12-27
  • 村きち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

塩川 徹

Author:塩川 徹





【症状改善・体質改善専門】

大阪市旭区
しおかわ鍼灸接骨治療院
施設写真①

『本当に正しい事を世の中に!』



〒535-0002
大阪市旭区大宮2-26-16
地下鉄谷町線『千林大宮駅』すぐ)
http://www.honekun.com

フリーエリア

本当に正しい事を世の中に!

しおかわ鍼灸接骨治療院

しおかわ鍼灸整骨院

しおかわとおるのワイキキ日記-大阪市旭区千林大宮しおかわ鍼灸整骨院本院

〒535-0002

大阪市旭区大宮2-26-16

千林大宮商店街 和菓子「十紀和」さんななめ向かい

TEL:

06-6955-3731

http://www.honekun.com


<<診察時間>>

●平日

午前9:00~19:00

●水・土曜日

午前9:00~午後2:00


完全予約制☆☆☆


しおかわ鍼灸接骨治療院のいろいろな症例はコチラ 症例バナー

過去のトレーナ活動はコチラ トレーナーバナー

無料開催!『足と靴の教室』 足と靴の教室バナー

他府県から、わざわざ施術を受けに来られる!!結果の出る外反母趾施術はこちら↓↓


☆☆☆

足底板で痛みが消える!!??足底板で健康に!その不調、「靴」が原因かもしれませんよ!DSISオーダーメイドインソールはこちら↓↓

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-オーダーメイドインソールDSIS足底板療法


☆☆☆
「むちうち」など「交通事故」による痛みならオマカセ下さい。

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-事故治療むちうち大阪接骨院整骨院


☆☆☆

★あきらめないで!鍼灸があります!!★ 「鍼灸による”不妊施術”」

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-鍼灸不妊治療大阪


☆☆☆

日本全国から受けに来られています。 セレブも認めた本格的美容鍼灸を大阪で!!


総院長 塩川
オススメの本
はコチラ↓↓
大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-しおかわオススメバナー


しおかわ鍼灸整骨院本院【大阪市旭区】肩こり・腰痛・ケガ・痛みならおまかせください!

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちょこっとひと押し!!お願いします

最近の記事

ケータイでもチェック!

QRコード

FC2カウンター

チームほねくんへのメールはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
