Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honekun.blog57.fc2.com/tb.php/686-2c942d56

-件のトラックバック

-件のコメント

[C658]

ハッピーターンおいしいですよね~
たま~にハート??が入ってるらしいです

皮膚温と筋肉の緊張。
なるほど~
冬は血流をよくしなければですね

こっ、これは、噂のおっ大人の社交場じゃないですか~

The セレブパーティー

成功をされてる方々のお話しは、今後、自身の為になり得る話しが聞けそうですね

生演奏もあり、良い雰囲気

色んな世界の方々と時間を共有出来るのは、素敵なことですね


私は、皆でワイワイ豆乳鍋&お好み焼き&たこ焼きパーティーするのが好きです
  • 2010-11-20
  • ☆torisaki☆
  • URL
  • 編集

[C666] No title

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
だから寒くなると肩が凝ったりするんですねーv-42

このパーティーに来られていた人は皆さん、楽しい人生をおくっている方ばかりでした♪

やっぱり人生楽しく生きないとだめですよね!

鍋たこパ最高ですねーーー(*^。^*)
  • 2010-11-25
  • 木村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大人会

どうも、ハッピーターン粉200%バージョンに夢中の木村です。


ずいぶん寒くなりましたね。
気温が下がると皮膚の温度も下がります。

皮膚温と筋肉の緊張とは密接な関係がある といわれています。

寒くなると肩がこる腰が重くなる などの経験はありませんか?

そんな時はよくよく体を温めて下さいね♪

しおかわ鍼灸整骨院では血流をよくするマッサージ温熱療法お灸(カゼや冷えを予防します) など様々な方法で体を冷やさずに元気にする施術がたくさんあります

なんでも当院にご相談ください!




さて、、、




先日とっても大人なパーチー♪へ招待されたので少々背伸びをして侵入してまいりました。

会場入りするやいなや、ただならぬ大人の雰囲気に圧倒。。。
素敵なおじさま・おばさまがたくさん。

ぞくぞくと会場に入ってきます。

DSC01536_convert_20101107011152.jpg


パーティーが始まると、おいしい料理にお酒にまさにthe宴。
僕は誰よりもモリモリ食べて、食べることに全精力を注いでいました。

途中に素晴らしい人をたくさん紹介して頂いて、大人ならではのお話を聞かせていただきました@笑

そうこうしていると、有名な音楽家さんたちの演奏が始まり…

DSC01539_convert_20101107011324.jpg


有名な歌手の方が歌いだし…(左の方は歌手salyuなどの先生、右の方は某CMにご出演中)

DSC01547_convert_20101107011618.jpg


メジャーでたくさんCDを出しているバンドの演奏になり……

DSC01557_convert_20101107011543.jpg


音楽祭でした。
1年に1回、彼女のお父さんの趣味でこんなパーティーをしているそうです。
2回目の参加でしたが、毎回とっても楽しませて頂いています。



たまにこんな場所に行くと、なんだか得をもらった気分になります。

人がたくさん集まってワイワイするのっていいですよね!!

以上、たくさんの人と集まりたくなった木村でした!





12月5日の日曜日にはしおかわ鍼灸整骨院で無料体験会を行います!
場所はしおかわ鍼灸整骨院分院(千林商店街のスーパーマルシェの向かいです)
時間は9:00~17:00です♪

より多くの方にお越し頂き、たくさんの方々の笑顔が集まればと思います!!
是非是非ご来院下さい!!

お待ちしております!

ワイキキ!!!




*************************************
関わるすべての人に「美」「健康」
そして「笑顔」を提供します!!!
しおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honekun.blog57.fc2.com/tb.php/686-2c942d56

0件のトラックバック

2件のコメント

[C658]

ハッピーターンおいしいですよね~
たま~にハート??が入ってるらしいです

皮膚温と筋肉の緊張。
なるほど~
冬は血流をよくしなければですね

こっ、これは、噂のおっ大人の社交場じゃないですか~

The セレブパーティー

成功をされてる方々のお話しは、今後、自身の為になり得る話しが聞けそうですね

生演奏もあり、良い雰囲気

色んな世界の方々と時間を共有出来るのは、素敵なことですね


私は、皆でワイワイ豆乳鍋&お好み焼き&たこ焼きパーティーするのが好きです
  • 2010-11-20
  • ☆torisaki☆
  • URL
  • 編集

[C666] No title

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
だから寒くなると肩が凝ったりするんですねーv-42

このパーティーに来られていた人は皆さん、楽しい人生をおくっている方ばかりでした♪

やっぱり人生楽しく生きないとだめですよね!

鍋たこパ最高ですねーーー(*^。^*)
  • 2010-11-25
  • 木村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

塩川 徹

Author:塩川 徹





【症状改善・体質改善専門】

大阪市旭区
しおかわ鍼灸接骨治療院
施設写真①

『本当に正しい事を世の中に!』



〒535-0002
大阪市旭区大宮2-26-16
地下鉄谷町線『千林大宮駅』すぐ)
http://www.honekun.com

フリーエリア

本当に正しい事を世の中に!

しおかわ鍼灸接骨治療院

しおかわ鍼灸整骨院

しおかわとおるのワイキキ日記-大阪市旭区千林大宮しおかわ鍼灸整骨院本院

〒535-0002

大阪市旭区大宮2-26-16

千林大宮商店街 和菓子「十紀和」さんななめ向かい

TEL:

06-6955-3731

http://www.honekun.com


<<診察時間>>

●平日

午前9:00~19:00

●水・土曜日

午前9:00~午後2:00


完全予約制☆☆☆


しおかわ鍼灸接骨治療院のいろいろな症例はコチラ 症例バナー

過去のトレーナ活動はコチラ トレーナーバナー

無料開催!『足と靴の教室』 足と靴の教室バナー

他府県から、わざわざ施術を受けに来られる!!結果の出る外反母趾施術はこちら↓↓


☆☆☆

足底板で痛みが消える!!??足底板で健康に!その不調、「靴」が原因かもしれませんよ!DSISオーダーメイドインソールはこちら↓↓

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-オーダーメイドインソールDSIS足底板療法


☆☆☆
「むちうち」など「交通事故」による痛みならオマカセ下さい。

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-事故治療むちうち大阪接骨院整骨院


☆☆☆

★あきらめないで!鍼灸があります!!★ 「鍼灸による”不妊施術”」

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-鍼灸不妊治療大阪


☆☆☆

日本全国から受けに来られています。 セレブも認めた本格的美容鍼灸を大阪で!!


総院長 塩川
オススメの本
はコチラ↓↓
大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-しおかわオススメバナー


しおかわ鍼灸整骨院本院【大阪市旭区】肩こり・腰痛・ケガ・痛みならおまかせください!

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちょこっとひと押し!!お願いします

最近の記事

ケータイでもチェック!

QRコード

FC2カウンター

チームほねくんへのメールはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
