Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honekun.blog57.fc2.com/tb.php/475-1334c0ce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C539] No title

こんばんわ:-)!

先日お邪魔しました、
大輔の親友、
平田です。

みんなからはあつしって呼ばれてます
ので、ぜひぜひ笑

しおかわ整骨院さんの
初印象は、
ちょーげんんき!!です。

とてもなじみやすくて、
これてよかったです。

P.S.
田上副院長さんは
ダンディで、
落ち着きがあって、
かっこよかった・・><!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホスピタリティ

塩川です。

知り合いが貝塚でカフェダイニングをしていて、行ったことのある知り合いが

「とてもいい感じだよっ」と言っていたので、 ”いい感じ!” のところにはすぐに行って、
”いいところ”を盗んで来なければ!!! 

ということで早速、友人と一緒に行ってきました。

「今から行くねぇ」とメールで連絡を入れ、出発です。
住所と電話番号が分かっていたので、ナビにセットし、阪神高速湾岸線へ



貝塚インターを降りて、ナビのいうとおりに進んでいると、

なんと住宅地のど真ん中で

「目的地周辺です、おつかれさまでした、、、」

とナビの声


どう見てもカフェなど見当たりません。

周辺を、少し走ってまわってみましたが、やはりみあたりません、、、、、


お店に電話をしてみると、どうやらすこし離れたところみたいです。

道の説明を受け、言われたとおりに走ってみるが、お店が見当たりません。

不安になり、再度お店に電話をしてみます。


どうやら近くまでは来ているのですが、少し方向が違うみたいです。

近くまで来てから、かれこれ30分程時間がたっていました。

けれども、お店の方の話ではもうすぐそこだという事。
なんとか近づいてきていいるようです。

電話を切り、言われたとおりに少し道を走っていますと、やっと見つけました!!!

「SEED」の看板、


駐車場はどこかな?と思い入口を探して目を動かした瞬間!!!



そこには一人の女性のスタッフの方が立っており、誘導をしてくれました。

そろそろ着く頃だと、わざわざお店の外まで出てきてくれて待っていてくれたようです。


窓を開けて挨拶をすると

「無事に到着できてよかったですっ♪」と満面の笑顔。


はっきり言ってやられました。
お店に入る前にすでに、お店のファンになってしまいました。

道に迷うというのは、すごく疲れるもんで、そんなこんなでクタクタになっていました

その時にあの彼女のお出迎え。

見た瞬間にほんとうにほっとしました。


とても気持ちよく店内に入ると店員さんはみんな笑顔でとても気持ちよく

「お待ちしておりました」の一言


そして案内された席に座ると

テーブルの上にこんなものが
↓↓
DVC00173.jpg
DVC00176.jpg


まさに心からのおもてなしです。


こんなお店ですので、楽しい時間を過ごせたのはいうまでもありません。

お料理もとてもおいしかったです。

みなさんも貝塚方面へ行かれる事がありましたら、是非行ってみてください。

とても気持ちのいい時間を過ごせる事マチガイなしです!!!



カフェダイニングというところはお料理を食べたり、お酒を飲んだりするところです。

でも、お料理を食べたりお酒を飲む前の段階のお店と出会った瞬間にお店のファンにしてしまうというのはスゴイです。
僕らの仕事で言うと、治療をする前にファンにしてしまうわけですから、、、

そこで感じたのは、やはり、「おもてなしの心」
従業員の都合ではなく、本当にお客様の立場に立って考えて行動するというスタッフみなさんの働く姿勢でした。

じゃまくさそうに、「いらっしゃいませ~」と言われ、
「2時間制となっておりますがよろしいでしょうか?」
と言われるようなお店とは大違いです。

僕たちも、

●本当に患者様の立場に立った、対応、施術!

●施術をする前にファンになってもらう!

を目標にもっともっと頑張りたいと思います!!!


とてもおだやかな気持ちになった、しおかわでした。

seed_photo.jpg

Vege Dining seed
ベジダイニング シード
http://www.e-seed.info






関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honekun.blog57.fc2.com/tb.php/475-1334c0ce

0件のトラックバック

1件のコメント

[C539] No title

こんばんわ:-)!

先日お邪魔しました、
大輔の親友、
平田です。

みんなからはあつしって呼ばれてます
ので、ぜひぜひ笑

しおかわ整骨院さんの
初印象は、
ちょーげんんき!!です。

とてもなじみやすくて、
これてよかったです。

P.S.
田上副院長さんは
ダンディで、
落ち着きがあって、
かっこよかった・・><!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

塩川 徹

Author:塩川 徹





【症状改善・体質改善専門】

大阪市旭区
しおかわ鍼灸接骨治療院
施設写真①

『本当に正しい事を世の中に!』



〒535-0002
大阪市旭区大宮2-26-16
地下鉄谷町線『千林大宮駅』すぐ)
http://www.honekun.com

フリーエリア

本当に正しい事を世の中に!

しおかわ鍼灸接骨治療院

しおかわ鍼灸整骨院

しおかわとおるのワイキキ日記-大阪市旭区千林大宮しおかわ鍼灸整骨院本院

〒535-0002

大阪市旭区大宮2-26-16

千林大宮商店街 和菓子「十紀和」さんななめ向かい

TEL:

06-6955-3731

http://www.honekun.com


<<診察時間>>

●平日

午前9:00~19:00

●水・土曜日

午前9:00~午後2:00


完全予約制☆☆☆


しおかわ鍼灸接骨治療院のいろいろな症例はコチラ 症例バナー

過去のトレーナ活動はコチラ トレーナーバナー

無料開催!『足と靴の教室』 足と靴の教室バナー

他府県から、わざわざ施術を受けに来られる!!結果の出る外反母趾施術はこちら↓↓


☆☆☆

足底板で痛みが消える!!??足底板で健康に!その不調、「靴」が原因かもしれませんよ!DSISオーダーメイドインソールはこちら↓↓

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-オーダーメイドインソールDSIS足底板療法


☆☆☆
「むちうち」など「交通事故」による痛みならオマカセ下さい。

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-事故治療むちうち大阪接骨院整骨院


☆☆☆

★あきらめないで!鍼灸があります!!★ 「鍼灸による”不妊施術”」

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-鍼灸不妊治療大阪


☆☆☆

日本全国から受けに来られています。 セレブも認めた本格的美容鍼灸を大阪で!!


総院長 塩川
オススメの本
はコチラ↓↓
大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-しおかわオススメバナー


しおかわ鍼灸整骨院本院【大阪市旭区】肩こり・腰痛・ケガ・痛みならおまかせください!

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちょこっとひと押し!!お願いします

最近の記事

ケータイでもチェック!

QRコード

FC2カウンター

チームほねくんへのメールはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
