Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honekun.blog57.fc2.com/tb.php/353-08f93376

-件のトラックバック

-件のコメント

[C443] No title

勉強会、行きたかったけど、時期的に無理でした・・・(TT)

靴下王子???! めがね王子からまた一変しましたね~
たくさんの顔をもってて、、、どーするつもりですか!!? 笑

靴下の件ですが、、私は大量買いしただけあって、ものすごく重宝してます☆ 特にヒールなど履くと、必ず夜は外反母趾まっしぐらの指が痛くなりつつあるので、いたわるためにも3本指ソックスを履くと足が楽です アーチの引き締まり感もたまりません! 本当に楽です
母・姉ともに愛用しています

厚手なので、靴履くときにはやっかいですが、出不精の私には室内で履くのに防寒・外反母趾対策として最高の品だと思います!

決して靴下王子のファンではなく、純粋に『靴下』のファン・元Kより☆ 笑

[C446] Re: No title

元Kさんへ

靴下気に入ってもらえてよかったです。かなり患者様にも大好評です。

靴下王子のファンになりましたか???(笑) また必要であれば沖縄であろうが、北海道であろ 
うがお届けに参ります。

たまには大阪に来て下さいね。みんな首を長くしてますよ。
  • 2008-12-23
  • チームほねくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年も残すところ後わずか・・・

みなさんこんばんわ。しおかわの靴下王子こと大橋です。

この前のキャンペーンでもご紹介させて頂いたので、皆さんご存じだと思いますが、三本靴下の事です。

靴下王子と名乗りましたが、靴下の管理は僕がしているという事で、靴下を購入されたある患者様に命名して頂きました。(笑)


世間はハンカチ王子、はにかみ王子と話題になっていますが、これに乗っかって靴下王子を定着させようと思います。(笑)
院長と横浜まで行って、見つけてきた院長お墨付きの靴下です。
 
  
  ①外反母趾の方
  ②指上げ足の方
  ③偏平足の方
  ④足がむくみやすい方
  ⑤足から健康を考えている方

などなど、とても足に良い靴下です。
キャンペーンは終わりましたが、靴下はこれからも販売致しておりますので、いつでも靴下王子までお申し付け下さい。
試し履きも出来ますので、一度履くだけでも構いません。ぜひ、一度お試し下さい。

さてさて本題に入りますが、今日はブレ・グループの勉強会に当院スタッフ一同で行ってきました。
ブレ・グループとは、当院院長や他何名かの整骨院院長で発足されたグループです。

整形外科医の古東先生の講演や、株式会社リグアの藤原さんのお話など内容の詰まった勉強会でした。

古東先生は、整形外科医の立場におられながらも僕たち柔道整復師(整骨院)に出来ること、僕たち柔道整復師(整骨院)だからこそ出来る事など、すごくためになるお話をして下さいました。

株式会社リグアの藤原さんは、僕たち医療従事者ではなく患者様の目線、立場からのお話をして下さいました。普段、なかなか聞くことの出来ない患者様側の気持ちや立場の話はとても勉強になりました。治療の勉強も大切ですが、こういった勉強もすごく大切だなと改めて感じました。患者様目線に立つ事でさらなる良い治療を提供出来るのだと感じました。

このような勉強会を通して少しずつでも日々成長していけるように頑張ろうと思っています。
そして今日よりも明日は、もっと良い治療を患者様に提供出来るように日々努力していきます。

皆様、楽しみにしていて下さいね。








関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honekun.blog57.fc2.com/tb.php/353-08f93376

0件のトラックバック

2件のコメント

[C443] No title

勉強会、行きたかったけど、時期的に無理でした・・・(TT)

靴下王子???! めがね王子からまた一変しましたね~
たくさんの顔をもってて、、、どーするつもりですか!!? 笑

靴下の件ですが、、私は大量買いしただけあって、ものすごく重宝してます☆ 特にヒールなど履くと、必ず夜は外反母趾まっしぐらの指が痛くなりつつあるので、いたわるためにも3本指ソックスを履くと足が楽です アーチの引き締まり感もたまりません! 本当に楽です
母・姉ともに愛用しています

厚手なので、靴履くときにはやっかいですが、出不精の私には室内で履くのに防寒・外反母趾対策として最高の品だと思います!

決して靴下王子のファンではなく、純粋に『靴下』のファン・元Kより☆ 笑

[C446] Re: No title

元Kさんへ

靴下気に入ってもらえてよかったです。かなり患者様にも大好評です。

靴下王子のファンになりましたか???(笑) また必要であれば沖縄であろうが、北海道であろ 
うがお届けに参ります。

たまには大阪に来て下さいね。みんな首を長くしてますよ。
  • 2008-12-23
  • チームほねくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

塩川 徹

Author:塩川 徹





【症状改善・体質改善専門】

大阪市旭区
しおかわ鍼灸接骨治療院
施設写真①

『本当に正しい事を世の中に!』



〒535-0002
大阪市旭区大宮2-26-16
地下鉄谷町線『千林大宮駅』すぐ)
http://www.honekun.com

フリーエリア

本当に正しい事を世の中に!

しおかわ鍼灸接骨治療院

しおかわ鍼灸整骨院

しおかわとおるのワイキキ日記-大阪市旭区千林大宮しおかわ鍼灸整骨院本院

〒535-0002

大阪市旭区大宮2-26-16

千林大宮商店街 和菓子「十紀和」さんななめ向かい

TEL:

06-6955-3731

http://www.honekun.com


<<診察時間>>

●平日

午前9:00~19:00

●水・土曜日

午前9:00~午後2:00


完全予約制☆☆☆


しおかわ鍼灸接骨治療院のいろいろな症例はコチラ 症例バナー

過去のトレーナ活動はコチラ トレーナーバナー

無料開催!『足と靴の教室』 足と靴の教室バナー

他府県から、わざわざ施術を受けに来られる!!結果の出る外反母趾施術はこちら↓↓


☆☆☆

足底板で痛みが消える!!??足底板で健康に!その不調、「靴」が原因かもしれませんよ!DSISオーダーメイドインソールはこちら↓↓

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-オーダーメイドインソールDSIS足底板療法


☆☆☆
「むちうち」など「交通事故」による痛みならオマカセ下さい。

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-事故治療むちうち大阪接骨院整骨院


☆☆☆

★あきらめないで!鍼灸があります!!★ 「鍼灸による”不妊施術”」

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-鍼灸不妊治療大阪


☆☆☆

日本全国から受けに来られています。 セレブも認めた本格的美容鍼灸を大阪で!!


総院長 塩川
オススメの本
はコチラ↓↓
大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-しおかわオススメバナー


しおかわ鍼灸整骨院本院【大阪市旭区】肩こり・腰痛・ケガ・痛みならおまかせください!

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちょこっとひと押し!!お願いします

最近の記事

ケータイでもチェック!

QRコード

FC2カウンター

チームほねくんへのメールはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
