Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honekun.blog57.fc2.com/tb.php/351-a3a18b19

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

駆け足で、、、

塩川です。

あれよあれよという間に、もうクリスマスも終わり年末ですよ!!

本当に早いですねぇ


最近、プライベートな事を全然書いていなかったので、

最近の出来事をズラーっと書きたいと思います。



11月の第3木曜日、そう、ボジョレー解禁の日、
毎年、解禁の日に届くように注文をするのですが、今年はそんなヒマもなく
仕事帰りにファミマで購入してみました。

ボジョレー

これが以外!!においしくてビックリ!!!
今年のボジョレーはすごくフルーティーで香りがよくて当たりです!!
下の方に移っているのは数年前にスタッフみんなからもらったソムリエナイフです


11月30日
いつもワインを頼んでいるピーロートさん主催の秋のワインの試飲会へ
行ってきました。
場所はホテル大阪ベイです。

試飲会1

試飲会2

デイリー飲み用にリーズナブルなイタリアワインと
お客様が来られた時用ののワインなど数本をゲットしました。

12月7日

ラジオでご一緒している、歌手の友紀 希望さんのコンサートになぜかゲストで出演しました。
ステージの上でグーチョキパー体操など簡単な体操をさせて頂きました。

体操

そして、なぜかちょっとだけ歌ってます。
うたう

緊張しましたが、コンサートの舞台裏という普段見れないところを見ることができて
かなり楽しかったです。


12月○○日

年内最後のラジオの収録

のぞみさんからこんなクリスマスプレゼントを頂きました。

プレゼント

そして、テレビの収録にもお邪魔してきました。
テレビ収録

我が家のクリスマスコーナーです
クリスマス

12月14日
私が副会長を務めております、ブレ・グループの勉強会を開催しました。
当日になって席を増やすほどたくさんの方に参加いただきました。
ブレ

勉強会あとの懇親会です。
特別講演をして頂いた、古東整形外科の古東先生にもご参加いただき、
普段なかなか聞けない話がいっぱい聞けました。
懇親会

さぁ、来年はどんな年になるのでしょうか!!

楽しみですねぇ~

以上、ここんとこの塩川でした。



関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honekun.blog57.fc2.com/tb.php/351-a3a18b19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

塩川 徹

Author:塩川 徹





【症状改善・体質改善専門】

大阪市旭区
しおかわ鍼灸接骨治療院
施設写真①

『本当に正しい事を世の中に!』



〒535-0002
大阪市旭区大宮2-26-16
地下鉄谷町線『千林大宮駅』すぐ)
http://www.honekun.com

フリーエリア

本当に正しい事を世の中に!

しおかわ鍼灸接骨治療院

しおかわ鍼灸整骨院

しおかわとおるのワイキキ日記-大阪市旭区千林大宮しおかわ鍼灸整骨院本院

〒535-0002

大阪市旭区大宮2-26-16

千林大宮商店街 和菓子「十紀和」さんななめ向かい

TEL:

06-6955-3731

http://www.honekun.com


<<診察時間>>

●平日

午前9:00~19:00

●水・土曜日

午前9:00~午後2:00


完全予約制☆☆☆


しおかわ鍼灸接骨治療院のいろいろな症例はコチラ 症例バナー

過去のトレーナ活動はコチラ トレーナーバナー

無料開催!『足と靴の教室』 足と靴の教室バナー

他府県から、わざわざ施術を受けに来られる!!結果の出る外反母趾施術はこちら↓↓


☆☆☆

足底板で痛みが消える!!??足底板で健康に!その不調、「靴」が原因かもしれませんよ!DSISオーダーメイドインソールはこちら↓↓

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-オーダーメイドインソールDSIS足底板療法


☆☆☆
「むちうち」など「交通事故」による痛みならオマカセ下さい。

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-事故治療むちうち大阪接骨院整骨院


☆☆☆

★あきらめないで!鍼灸があります!!★ 「鍼灸による”不妊施術”」

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-鍼灸不妊治療大阪


☆☆☆

日本全国から受けに来られています。 セレブも認めた本格的美容鍼灸を大阪で!!


総院長 塩川
オススメの本
はコチラ↓↓
大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-しおかわオススメバナー


しおかわ鍼灸整骨院本院【大阪市旭区】肩こり・腰痛・ケガ・痛みならおまかせください!

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちょこっとひと押し!!お願いします

最近の記事

ケータイでもチェック!

QRコード

FC2カウンター

チームほねくんへのメールはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
