Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honekun.blog57.fc2.com/tb.php/1266-192fb892

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご懐妊&ご出産報告!!

こんにちは、塩川です。


当院の鍼灸施術で見事ご懐妊、そして無事に出産された方のお子様が元気にすくすく育っているとご連絡を頂きましたのでご報告させて頂きます。


不妊治療大阪鍼灸体外受精ご懐妊4


【H様、29歳(施術時年齢)女性】
6回の鍼灸施術で見事ご懐妊されました!

●平成25年1月:初診
 結婚後3年が経つが子宝に恵まれず、産婦人科にて治療を行なっているがなかなか良い結果に結びつかず当院を受診し鍼灸施術を開始。産婦人科での治療と並行して月に1回の鍼灸施術で体質の改善を行なうという方向で施術開始。

●平成25年2月:鍼灸施術2回目
 主に体全体の冷えと全身の過緊張状態を緩和する目的で鍼灸施術を行なう。
 
●平成25年3月:鍼灸施術3回目
 冷えと全身の緊張状態がやや緩和。前回と同じ内容で施術を行なう。
 
●平成25年4月:鍼灸施術4回目
 薬物療法の副作用のせいか体調があまりよくない。引き続き同じ内容で施術
 病院での治療を体外受精にレベルアップするとの事

●平成25年5月:鍼灸施術5回目
 全身の冷えと過緊張はかなり緩和してきている。ストレス緩和のための施術を追加。

■平成25年6月:1回目の体外受精をおこなうが着床せず。

●平成25年6月:鍼灸施術6回目
 全身状態は良好。前回と同じ内容で施術。

★平成25年7月:2回目の体外受精をおこない、着床しご懐妊。

★平成26年6月4日:ご出産。

不妊治療大阪鍼灸体外受精ご懐妊3


 この方は本当に頑張り屋さんの方で、初診時にいろいろとお話しを伺っていると、一般的に「良い」とされている事はほとんど全て取り入れておられました。結果、「あれはしてはいけない」「こーしなければいけない」という気持ちが強くなってしまい、自分で自分をがんじがらめにしてしまっている状態でした。
 そこで、私が提案させて頂いたのは「頑張っている事をひとつだけやめる」という事でした。すこし悪い言い方かもしれませんが、「できる時はできる」というような少し楽な気持ちでご懐妊を目指してみてはいかがですかというお話をさせて頂きました。
 鍼灸施術の内容も冷えを取ったり、全身の緊張状態を取る治療はもちろんですが、できるだけリラックスできるような内容で組み立てました。
 施術を重ねるたびに、この方の体はどんどんと変化をしてゆき、表情も明るくなってきました。
 そして、ご懐妊のご報告を頂いた時には、本当に自分の事のように嬉しかったです。

 今でも時々、お子様の写真を送ってきてくださいます。その写真を見るたびに、

 「もし、鍼灸施術を行なっていなければこの世に生まれて来なかった“命”なのかなぁ」

と思うと、何とも言えないものがあります。

 これからも、ひとりでも多くの「赤ちゃんが欲しい!」という方に、出産の喜びを体験して頂けるようにさらに頑張ってゆきたいと思います。


不妊治療大阪鍼灸体外受精ご懐妊2


【↓H様よりコメントを頂きました】
結婚後 赤ちゃんを授かりたいと思うものの
 なかなか妊娠まで至らなかったり 、やっと妊娠出来たのに
子宮外妊娠だったりで不安も募り 疲れはじめていた頃
しおかわ鍼灸整骨院の鍼灸治療を知りました。

 初めてのことで不安もありましたが、しっかりとカウンセリングをしてから施術のスケジュールを立てて下さり
施術も痛みは全くなく、毎回ウトウトしてしまうくらいの心地良さでした。

 半年ほど施術をして頂いたころ、妊娠がわかり、春に無事出産することができました。

振り返ってみると、専門的な施術で身体は勿論、ですが
なにより私自身の気持ちがリラックスでき、赤ちゃんを迎える準備が出来たんだと実感しました】

**************

不妊治療大阪鍼灸体外受精ご懐妊1


H様本当にオメデトウございます。
H様がお子様と幸せなご家庭を築いていかれる事をお祈りさせて頂きます。


※本文中のお写真はH様より送って頂いたお子様のお写真です(掲載了承済)


あきらめないで。鍼灸があります!
ご懐妊率84.6%!!

東洋医学に基づいた、鍼灸による不妊治療!



*******************************************

しおかわ鍼灸接骨治療院
〒535-0002 大阪市旭区大宮2-26-16
TEL 06-6955-3731
http://www.honekun.com
*******************************************

関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honekun.blog57.fc2.com/tb.php/1266-192fb892

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

塩川 徹

Author:塩川 徹





【症状改善・体質改善専門】

大阪市旭区
しおかわ鍼灸接骨治療院
施設写真①

『本当に正しい事を世の中に!』



〒535-0002
大阪市旭区大宮2-26-16
地下鉄谷町線『千林大宮駅』すぐ)
http://www.honekun.com

フリーエリア

本当に正しい事を世の中に!

しおかわ鍼灸接骨治療院

しおかわ鍼灸整骨院

しおかわとおるのワイキキ日記-大阪市旭区千林大宮しおかわ鍼灸整骨院本院

〒535-0002

大阪市旭区大宮2-26-16

千林大宮商店街 和菓子「十紀和」さんななめ向かい

TEL:

06-6955-3731

http://www.honekun.com


<<診察時間>>

●平日

午前9:00~19:00

●水・土曜日

午前9:00~午後2:00


完全予約制☆☆☆


しおかわ鍼灸接骨治療院のいろいろな症例はコチラ 症例バナー

過去のトレーナ活動はコチラ トレーナーバナー

無料開催!『足と靴の教室』 足と靴の教室バナー

他府県から、わざわざ施術を受けに来られる!!結果の出る外反母趾施術はこちら↓↓


☆☆☆

足底板で痛みが消える!!??足底板で健康に!その不調、「靴」が原因かもしれませんよ!DSISオーダーメイドインソールはこちら↓↓

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-オーダーメイドインソールDSIS足底板療法


☆☆☆
「むちうち」など「交通事故」による痛みならオマカセ下さい。

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-事故治療むちうち大阪接骨院整骨院


☆☆☆

★あきらめないで!鍼灸があります!!★ 「鍼灸による”不妊施術”」

大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-鍼灸不妊治療大阪


☆☆☆

日本全国から受けに来られています。 セレブも認めた本格的美容鍼灸を大阪で!!


総院長 塩川
オススメの本
はコチラ↓↓
大阪市旭区千林 地域一番を目指す、 しおかわ鍼灸整骨院千林のスタッフブログ 「すべては患者さまの笑顔の為に!!」-しおかわオススメバナー


しおかわ鍼灸整骨院本院【大阪市旭区】肩こり・腰痛・ケガ・痛みならおまかせください!

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちょこっとひと押し!!お願いします

最近の記事

ケータイでもチェック!

QRコード

FC2カウンター

チームほねくんへのメールはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。